12.1〜12.9『今年はクリスマスやろうと思ってます。』展

 

皆さん,
最近クリスマス、おざなりになってませんか?
「うちクリスチャンじゃないし」「のせられちゃだめよ」
とか言いつつ一応ケーキ食べちゃう、そんな感じで終わらせてませんか?

いけません!
気持ちはわかりますが、季節感とサプライズってのはやっぱり大事。
(自戒をこめて)クリスマスにしめ鯖食べて終わらせてちゃいかんのです。
久々に今年はクリスマスを楽しみましょう。

というわけで。

「今年はクリスマスをやろうと思ってます。」展
を開催します。
個性派の作家さんたちによるひと味ならずふた味違うプレゼントを提案します。
今年はちょっと楽しいクリスマスを味わいましょう
12/1(sat)~9(sun)
12:00~17:00
入場無料
 

参加一覧


AUI-AO Design

アトリエ・パセリ

創作集団「アラクネモノ」

アリスラパン

imocotti

インチャリ

オオシマ草花店

岡村友太郎

KEMURI DESIGN
コナヤ
studio COOCA

HURAHURAYA

暮らしの遊び「nico cafe」