Let’s Groove at Oiso1668

<大磯の不健全化にご協力ください>

私事で恐縮ですが、大磯に移り住んで早8年余り。
基本的に自然が好きなワタクシとしては海も山も楽しめる上に、町自体は静かだし、どことなく上品な雰囲気もあったりして、本当に良いところだと思っているのですが、ただ一点だけ不満に思っていることがあるのです。
それは、「まったく夜遊びができない」ということ。
バブルの残り香の中、東京の繁華街を夜な夜な徘徊していた身としては、これがちっとばかり辛いのです。
そんなわけで今でも月に1~2回は西麻布やら新宿2丁目やらのクラブやゲイバーなどへ赴いて、オールナイトでいわゆる“悪い空気”の吸い溜めをしているのですが、最近は、いい歳しながら土曜日の最終列車で(密かにソウルトレインと呼んでいます)東京へ乗り込んでいく自分にやや疑問を感じるようにもなってきてしまいました。
そこで、
「この抑え難い夜遊び欲求を何とか大磯で叶えることができないものか?」
また、
「この大磯周辺にも自分と同じ思いのアラフォー・アラフィフ世代は意外と多いのではないか?」
などという自分よがりな考えに基づいて、突然ではございますが、懐メロ・ディスコイベント開催させていただくことにいたしました。

実はワタクシ、恥ずかしながらミラーボールやレーザービームマシン、ストロボライト、スモークマシンなどを個人所有している痴れ者でして、どんな場所でも1時間でダンスフロアに変身させることができるという、世間的には何の役にもたたない特技を持っているのです。
記念すべき初開催となる今回は、まずは80年代のディスコサウンドを中心に、70’sソウル、90’sユーロなど、アラフォー・アラフィフ世代のど真ん中ストレートな曲をかけまくりたいと思っています。

EW&F、ドナ・サマー、ジャクソン5、ビージーズ、オージェイズ、ボビー・ブラウン、スティービー・ワンダー、スウィングアウト・シスターズ、クール&ザ・ギャング、ABC、ダイアナ・ロス、クインシー・ジョーンズ、ザ・ボーイズタウンギャング、バグルズ、ノーランズ、ジョージ・デューク、KC&ザ・サンシャインバンド、アバ、シャカタク、カイリー・ミノーグ、マイケル・フォーチュナティetc…

数え上げたらキリがない珠玉の名曲&美味しいお酒で、
「その気になれば大磯でだって盛り上がれる」
ことを証明しようではありませんか!

ご賛同いただける方の参加を心からお待ちしています。

※ もちろん20~30代の若者のご参加も大歓迎!懐メロばかりでは退屈してしまうので、今時ハウス系も随時織り交ぜます。どうぞご安心ください。

 

11月24日 18:00〜23:30
Oiso1668 3Fイベントスペース

ファーストドリンク ¥1,000(2杯目以降は¥600)
主催:DJ KT